August 27, 2010

バレエ&神宮球場

本日は、渋谷のC.C.レモンホールで行われた、松山バレエ団の夏休みスペシャル「森下洋子のバレエ&トーク”眠りの森の美女”ハイライト」を観に行きました。

森下洋子さんはもちろんのこと、みんな踊りがすごいキレイでよかったです。
特に”リラの精”役の人がよかったなぁ〜。
もう感激して、いっぱい拍手しちゃったわ…。

と、余韻に浸るのもつかの間、観終わってすぐ、タクシーで神宮球場に向かったワタシ。

そうです、その後ヤクルト対阪神の試合を観に行ったんです(我ながら、なんてめちゃくちゃなスケジュール…)
しかし、タクシーをスッ飛ばして行ったわりには、試合はすぐ終わってしまいましたが…(神宮球場到着が19時半。試合終了が20時半て…。早過ぎやしませんか?)

それにしても、バレエを観て「ステキでしたね…」なんてウットリした後に、よりによって阪神のどうしようもない負け試合…。

お上品なバレエの公演とは違い、「オマエラ何やっとんじゃー!」「打てよ!コラァ!」等と激しいヤジが飛び交う180度真逆な空間に短時間で移動し…。
さすがのワタシでも、ちょっと難度が高かったわね…。
しばらくは何が何だか、自分がどこにいるのかすら、よくわかんなかったです(笑)

でもまぁ、こうやって人は成長していくものですね(?)
昼間は美容院にも行ったし、今日は充実してたわー。


oni_kr at 22:47コメント(2) 

コメント一覧

1. Posted by トラッキー   August 28, 2010 17:41
こんばんは。いつも新聞のように拝読しています。
自分も阪神ファンですが。馨子様が球場に近ずいたから負けたのでは?
2. Posted by かおるこ   November 28, 2010 18:15
そうかしらね〜。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ