September 16, 2010

大雨の中…&新井

本日の阪神VS横浜戦、大雨により一時中断されたりもしましたが、結局阪神が逆転勝ちして終了しました。
よかったわね…。

しかし驚いたのは、中断されていた間、私を含め、だいたいの観客達は屋内に非難していたのですが、阪神の外野応援席にいたファン達は、ほとんどが居残ってそのまま応援を…。

あの大雨の中ずっと
「絶対勝つぞー!タイガ〜ス!」
と、ドンチャンやっていたのであります。
なんか、泣けたわー(笑)

その後は、気合いで雨も上がっちゃったしね。
勝ってよかったわね…みんな…って心の底から思いました(笑)

それから、今日気づいたんですけど、阪神の4番打者新井がなんとなく気になるんですよね…。

なぜかというと、打っても打たなくても、新井のせいでなくても、いつでもファンから「新井〜!」とヤジられているんですよ…何でなの?(笑)

今日なんかは
「オメー何で打たねんだよ!」
「ちゃんと働けー!」
等の正統派のヤジ(?)はもちろん、例えば敵の打った球がファウルになっちゃったとか、全く新井に関係ないところでも二度程「新井〜!」とヤジられていたのであります。

新井ってそういう存在なの…?って思って、ちょっと親近感わいちゃいました。
みんなに愛されてるんですね(笑)

いやーしかし、阪神ファンてホントにすごいです。
わかってはいたけど、本日の大雨により再確認しました。

優勝めざしてがんばれー!


oni_kr at 23:44コメント(2) 

コメント一覧

1. Posted by りんくん   September 18, 2010 11:33
野球場は男同士のSMプレイの場だったんですね……
2. Posted by かおるこ   November 28, 2010 18:42
みたいね。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ