October 23, 2010

新事実(?)

なんと!

かの有名なマンガ「巨人の星」

星飛雄馬のライバル花形満って、阪神タイガースの選手だったんですってね…。

しかも、星一徹は中日のコーチ?

もちろん「巨人の星」はアニメで見たことはあったけど、そんな内容だったなんて、全く気づかなかったわよ…。
一体今まで何を見ていたのかしら…。

まぁ、子供の頃は全く野球に興味がなかっただけに、というよりむしろ「巨人の星」のせいで「巨人=野球」と思っていた節があるから仕方なかったわね…。

なんか、野球を気にするようになってから、次々と自分の常識?が覆されていきます。
ホントに野球って奥が深いですね(笑)


oni_kr at 13:51コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ