November 25, 2010

結仁花さんが見学に…

先日、新人の結仁花さんがプレイの見学に入ってくれましたー!

とってもキレイな結仁花さんを前に、超変態Mのキモさが炸裂!!

乳首を蝋燭で責めてやったら「アアン…気持ちいいですぅ〜」等と悶えていたり、結仁花さんのパンストの美脚に恍惚の表情で擦り寄って行ったり…。

便器のため、2人で聖水責めにしてやっても喜んでいる有様は、不憫なくらいにアホ(失礼!)すぎて、もう笑ってやるしかありませんでした。
いやー腹がよじれるかと思ったわ。

最後はガンキ等で全身を押さえつけ、何度も寸止めしてチン○ンを遊んでやっていたところ、「勝手にイクな」と命令していたにもかかわらず、我慢出来ずに数回で爆発し…。
なんて堪え性のない変態なのかしら…と呆れて物も言えなかったわ(笑)

でもホント、おもしろかったー!
次回はもっと便器として使ってやるから覚悟しなさい。


oni_kr at 17:53コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ