December 28, 2010

いただきまーす。

40bc5526.jpgM男を下敷きにして、これからケーキをいただきまーす!


oni_kr at 19:49コメント(4) 

コメント一覧

1. Posted by りんくん   December 28, 2010 22:58
ぼくなら顔面騎乗でお願いしたいです。
2. Posted by ただお   December 29, 2010 01:30
おみ脚がとても美しくみえます。

鍛えられた脚力による、足の甲での金的蹴り、紫色になるまで可能でしょうか?

3. Posted by 美脚中毒   December 29, 2010 17:44
貴女の脚線美を拝見して、M−1で披露した上〇彩様のミニスカ・黒パンスト・ピンヒールを思い出しました。お二人の美脚に弄ばれいやらしい笑みを浮かべる妄想を抱きました!淫らな文章で申し訳ございません!
4. Posted by かおるこ   March 01, 2011 18:15
りんくん……それでは食べにくい。

ただお……血が出るまでやってやるわ(笑)

美脚中毒……淫らな文章!ほんとにね。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ