December 31, 2010

今年もありがとう&気をつけて頂戴(笑)

年末ということで、みなさんも今月は忘年会やパーティなんかでお酒を飲む機会が多かったことと思います。
当然、仕事帰りの電車の中でも酔っ払いがたくさんいたわけで…。

その中でも先日遭遇した酔っ払いはスゴかった。

まず電車に乗っている間、遠くの方から若い女性の啜り泣く声が聞こえたので「男にフラレてやけ酒か?」なんて思っていたのですが…。
最寄り駅を降りてビックリ!

なんと!
20代前半と思われる、スーツ姿の若いOLさんが超ヘベレケに酔っ払い、タイトスカートがめくれ上がって下半身丸出しのパンスト姿のまま(靴も履いていない…)、同僚?の男子3人に肩を担がれ運ばれているではありませんか!!

かろうじてパンティは履いていたため、さすがに中身までは晒されていなかったものの、肌色のパンストの尻とマ○コ部分が気になって仕方がなくて目が釘付けとなってしまい…。

いや〜スゴイ物見ちゃたわよ!
思いがけず目の保養!?(笑)

そして、「こういう風にやられたい変態っているんだよね…」と、変態マゾ達の顔がチラホラと脳裏をかすめ…。
も〜負けたわ!アンタ達には!(笑)

というわけで、今年もありがとうございました。
来年もよろしく!

ていうか、くれぐれも下半身丸出しになるまで酔っ払らわないようにね!気をつけて頂戴(笑)


oni_kr at 19:07コメント(2) 

コメント一覧

1. Posted by キリン   December 31, 2010 23:43
5 馨子さまは永遠に私の憧れです!!!良いお年を〜酔っ払いですいません。。
馨子さまの下僕のキリンより☆
2. Posted by かおるこ   March 01, 2011 18:18
キリンさんて…まさかあの!?(笑)ブログ読んで下さってありがとうございます(笑)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ