January 13, 2011

大人の黄金

非常に洗練された、ラグジュアリー?な黄金プレイをしました。

キチンとテーブルセッティングをし、黄金をお皿にステキに盛り付け、ナイフとフォークでまるでフランス料理の一皿みたいになっちゃって…。

「なかなかやるじゃない!」
と感心してしまいました(もしかしてシェフ!?)
写真をお見せ出来ないのが残念よー!

黄金の時は、だいたい凄惨な現場となることが多いので(←それってワタシの感性に問題が…?)、こんな夢のようにお上品な黄金プレイが出来るなんて夢にも思わなかったわ…(笑)

「大人の黄金」って感じのステキなひと時でした。
ありがとね〜!


oni_kr at 18:10コメント(2) 

コメント一覧

1. Posted by TAKE-DA   January 13, 2011 20:37
馨子さま。

本日は素敵なお時間頂けまして心より感謝です。
こちらこそありがとうございました。

「大人の黄金」って良いですね!
お帰りになられた後は少しだけ「凄惨な現場」
になってしまったのですが...汗

ラグジュアリーな馨子様の黄金は非常に貴い物でして。
僕なりの敬意です。

また是非お時間頂きたく。
その際は何卒よろしくお願い致します。
2. Posted by かおるこ   March 01, 2011 18:29
こないだはありがとねー!
すごくステキな黄金プレイだったわね。感動したわ〜!
こちらこそよろしくー!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ