January 31, 2011

久しぶりにHさん。

Hさん(バレエのクラスメイトのマゾっぽい男性)が最近ノリにノッています。
我々に発表会の練習を積極的に促したり、「こうしましょう」と提案したり…。
Hさん史上、かつてないリーダーシップをとっているのであります。

その別人のような変貌ぶりに、一体Hさんに何があったのだろうかと、まさか天変地異の前触れではなかろうかと皆驚いているのですが、ワタシには一つ思い当たるフシがありまして…。

というのも以前、Hさんは、相変わらずボーッとしているのをギンギンに派手な感じのオクサマYさんに見つかり
「H!」
と、かなり厳しい調子で名前を呼び捨てされていたんですよね。
それ以来イキイキしだしたとワタシは確信しているんですけど(笑)

先日も、HさんはYさんに、ジャンプに力がないように見えることを注意され
「何なの?その跳び方は!オバケが跳んでるのかと思ったわよ!」(←笑!)
「フニャフニャ跳んでんじゃないわよ!それでも男?」
と、女王様顔負けの、ものすごい言葉責めを受けていました。

ま、それは影でワタシが
「Hさんに言ってやって下さい!Yさんに厳しく言われると喜びますから!」
と糸引いてたんですけどね。

とにかくHさん、マゾ街道驀進中です。


oni_kr at 23:56コメント(2) 

コメント一覧

1. Posted by りんくん   February 02, 2011 10:19
いい話しですね。ところでHはおいくつなんでしょうか? 四十代ならうらやましい。
2. Posted by かおるこ   March 01, 2011 18:44
アラ還だよ。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ