February 12, 2011

セ・リーグって好き?(笑)

先日、親戚の家に遊びに行った時、イトコがしきりに
「ねぇ、セ・リーグって好き?」
と聞いてくるのです。
最初は何かの聞き間違いかと思ったんですが、聞き返してもやっぱり
「セ・リーグだよ」
と言うのであります。

球団じゃなくてそういう聞き方…?
ここでズバリ「阪神」と答えるにはまだ自信がないけど、思い切ってそう言っとく…?
ていうかパ・リーグは?日ハムには今話題の斎藤が…。

と、一瞬のうちにアレコレ思案していたところ、
「セールがあるみたいなんだけど、行く?」…?

よくよく聞いてみたら、「セ・リーグ」ならぬ、高級ブランド「セリーヌ」のファミリーセールのDMがあるから行く?という問い掛けだったんですよね!(アホです)

ホラ、新聞のスポーツ欄とか読んでると、そろそろ始動してきてるっぽいじゃないですか。
だからついそういう耳になっちゃって…。

開幕が楽しみですねー(ワタシとしたことが)


oni_kr at 07:11コメント(2) 

コメント一覧

1. Posted by りんくん   February 13, 2011 11:45
僕はサッカーの方が好きなタイプです。
2. Posted by かおるこ   March 01, 2011 18:57
へー。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ