March 14, 2011

久しぶりにチャリ通!

皆さん、今日の通勤大丈夫でした?

今朝七時半頃、JRは中央線沿いに住む友人から「電車に乗ろうにも乗れない」と連絡がありまして…。

聞けば、計画停電による間引き運転のため本数が少なくなっている上に私鉄が動いてないからJRに人が殺到し大混雑していた様子。

ワタシも今日はフツーに電車に乗ろうと思ってたんだけど、また帰れなくなったら困るので、久しぶりに自転車に乗って出掛けることにしました。

…って皆そう思っていたのか、今日はやけにツーキニストが多かったわね…。
ワタシも移動先まで四十分くらいかかったんだけど、周り中自転車に乗ってる人ばっかりだったから、くじけずに頑張れたわっ!

最近自転車通勤は封印してたけど、また再開しようかなー。
坂道がちょっと大変だけど、やっぱり気持ちイイもんね。

でも今日は久しぶりに長時間乗ったので、シリが痛くなってしまい…(笑)
たくさん動き回ったからグッスリ眠れそう。

まだまだ大変なのが続くと思うけど、みんなでがんばろうっ!


oni_kr at 23:00コメント(2) 

コメント一覧

1. Posted by 鈴木   March 15, 2011 13:17
馨子女王様、しばらくは自転車通勤にした方が良いかと思います。ダイエットにもなりますので。
2. Posted by かおるこ   March 22, 2011 21:59
そうね。天気のいい日はそうしようかしら。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ