May 08, 2011

綾子レジェンド

ただ今キャンペーン中の綾子さんとのダブルプレイがありました。

言葉責めと、レオタード型のボンテージ姿の巨乳がスゴかったです。
ハイレグの食い込みが…。

その様子にM男と2人で超コーフンしてしまい、盛りに盛り上がって伝説のプレイとなりました。

終わった後しばらくボーッとしちゃったもんね〜。
これが俗に言う「頭でイッた」ってやつかしら?(笑)
M男も「夢がかないました」とか言ってたし。

とにかく、ものすごかったです。
綾子さん!その調子でドンドン飛ばしちゃって下さいっ!

oni_kr at 22:15コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ