May 19, 2011

便利屋となったHさん。

Hさん(バレエのクラスメイトのマゾっぽい男性)が、本当に我々の便利屋のようになってきていて驚いています。

先日も、発表会用の音源を「人数分CDに焼いてきて頂戴」と無理矢理押し付けたところ…。

「CDだとよくわからない」と渋ってみせるHさんを物ともせず、
「PC持ってるんでしょ⁉」
「わからないなら勉強すればいいじゃない」
「いい機会じゃないの。やって」
と厳しいお姉様方やワタシに畳み掛けられ、
「わかりました」と、音源のダビングを素直に請け負ってました。

アレ、絶対本音はうれしかったと思うんだけど(笑)
便利なHさんに乾杯!

oni_kr at 21:10コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ