June 12, 2011

なぜ…この部屋…?(笑)


全身レザー着用のリクエストがあったので、この暑い中(笑)レザーのスーツにコルセットにブーツに…とフル装備でホテルの部屋に向かったところ、M男がかわいらしいスリッパを履いて出迎えてくれて…。

何事か⁉と思ったら、ディズニーのマリーのグッズがいっぱい置いてある、夢のようなピンク色の部屋…を間違えて選んでしまったらしく、
「僕も入ってビックリしたんです…」
だって(笑)

ワタシもマリーのスリッパを履いて写真を撮ってみました。
かわいーでしょ?(笑)

気を取り直してプレイを始めてみると、全身レザーのものすごい感じと、レザーの匂いを嗅いでコーフンしている変態と、かわいらしいマリーとピンク色の部屋…。
この異常な取り合わせ、なかなか狙って出来るものじゃないわね。

偶然とは言え、このあり得ない感じがすごかったです(笑)

oni_kr at 21:01コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ