June 25, 2011

まさにイリュージョン!

本日も涼子さんとのダブルプレイがありました。

まずはいつものようにM男の乳首やチン◯をたっぷりいじめてやった後、ついでに椅子や便器としてコキ使ってやりました。

そして、最後は涼子さんの神の手が炸裂!!
説明不可能な、クネクネとしたものすごいミラクルな手コキ(まさにイリュージョン!)に何度も何度も寸止めさせられたM男!!

涼子さんの手が動く度に気持ち良くなりながらも、止められてブルブル震えながら精を放出するのを必死で耐えており…。
「イカせて下さい…お願い…」と懇願する姿がなんともミジメだったわね。
ていうか、本当の快楽地獄ってこういうことを言うのね…勉強になったわ。

この「涼子マジック」により壮絶にイカされたコイツは、終わった後もしばらくフラフラで、魂を抜かれたようにボーッとしていました。

いい経験したじゃないの!
涼子さんに感謝しなさい!(笑)

oni_kr at 22:36コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ