October 13, 2011

岡ひろみ式に?


先日、あるM男とプレイした時に「チン◯にバイブを固定されて、イクのを何回も我慢させられてみたいんですけど」
などというアホ(失礼!)なリクエストをされ…。

しかしその時手持ちのローターがすべて全滅で、電マンを使ってやることになりました。

その瞬間ワタシがイメージしたのはアニメの「エースをねらえ!」(映画版?)で見た、テニスラケットを手に縛り付けてお蝶夫人との試合にのぞむ岡ひろみ!(何故それ!?)

M男の手と電マンを麻縄で縛り付け、ついでにチン◯にも固定…(よく見えないけど写真参照)

決して自分では電マンを外すことの出来ないその状態で「イクんじゃないわよ!」と喝を入れてやってたんですが、やっぱり振動がキョーレツだったみたいだわね…。
あっという間にコイツもイッてしまいました。

「待ちなさいっ!」って往復ビンタもしてやったんだけどね〜…ったく早いのなんの。
チン◯を鍛え直してやる必要があるわね。


oni_kr at 23:39コメント(3) 

コメント一覧

1. Posted by 変態ハードマゾ   October 14, 2011 00:08
5 真の変態女王様である馨子女王様は、スポ根SMが似合います。岡ひろみ式+星飛雄馬式(大リーグ養成ギブス)で変態ハードマゾの私を鍛えて下さい。
2. Posted by お蝶夫人が好き   October 14, 2011 08:23
憧れの人に、してもらう事は、とても嬉しくて、喜んでいますね!
3. Posted by かおるこ   October 16, 2011 20:59
変態ハードマゾ……いーね、それ(笑)

お蝶夫人が好き……なんかいいわね、その言葉(笑)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ