January 26, 2012

今後も頑張って頂戴。


昨日来てくれたM男の尻を激しく鞭打ちしてやりました。
結構打ってやったと思ったんだけど、見た目あんまり痛くなさそうだわね〜。
打ち方が上手すぎたのかしら(笑)

そして、こいつとは初対面なのに、無理矢理黄金を口にねじこんでやったら大感激していたようで、目を白黒させて喜んでいました。
笑っちゃったわ、その様子(笑)

最後はマ◯コをいじってやったら女みたいなヒワイな声を上げて感じており…。
本当に変態で淫乱なのね。
ピューッと飛ばしながら根こそぎイケたみたいでよかったんじゃない?

尻の皮膚や便器としての機能など、鍛えればまだまだ伸び代があるから今後も頑張って頂戴。



oni_kr at 17:45コメント(3) 

コメント一覧

1. Posted by 馨子女王様フェチ   January 27, 2012 00:30
素晴らしいです。尻は鞭で打たれる為にあることを認識しました。
私も尻の皮膚を鍛える為に、尻がかゆい時も、「かい〜の」と、かどでかかずに手で叩くことにしました。
2. Posted by みかみ   January 27, 2012 11:36
僕のことブログで書いて頂きとても光栄です。
今回の鞭やケインの有難さや黄金の美味しさ、決して忘れないと思います。またご調教して下さる時はよろしくお願いします。
とても楽しい夜でした。ありがとうございました。
3. Posted by かおるこ   March 04, 2012 21:37
馨子女王様フェチ……そう。

みかみ……こちらこそありがとう!すごく楽しかったですー!またよろしくね!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ