January 30, 2012

まるでいちごミルク!

先日、新人の冴妃さんとの研修プレイがありました。

最初に
「針は怖いので乳首に一本ずつくらい…」
と言っていたM男。

なのでワタシも
「そーお?じゃあチン◯はやめとこうか。無理することないわよ」
って言っていたのよ、確かに!

それなのに何故亀頭に十本も刺してしまったんだろう。
刺すつもり全くなかったのに…(笑)

思うに、感受性豊かなワタシ(?)のこと、コイツの激しいマゾ性に逆調教されてしまったに違いないわ…(オソロシイ!)

そして、針を抜いた後の、血まみれのままシゴかれる真っ赤なチン◯をケータイの動画で撮影しながら感じているM男。

「こんなになってるわよ」
と血塗られたゴム手袋を見せてやったら更に喘ぎ声を上げて感じていたので笑っちゃったわよ(笑)

結局コイツは血まみれのまま精を放出したため、最後にはいちごミルクみたいななんとも言えないいい色にチン◯が染まっており、思わず苺が食べたくなってしまいました。
こんなものを見て食欲がわくなんてワタシもどうかしてるわね(笑)

顔もたくさん足で踏みつけてやったし、私達もものすごい楽しんじゃった!
ありがとね!

今後はチン◯の動画でも見てオナニーに励みなさい。

oni_kr at 21:11コメント(2) 

コメント一覧

1. Posted by 馨子女王様フェチ   January 30, 2012 22:55
針は本当に凄いです。
急に食べたくなるモノってありますが、それがいちごミルクになるように私も仕事以上にオナニーに励みます。
2. Posted by かおるこ   March 04, 2012 21:39
うむ。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ