April 24, 2012

おめでとう!SM記念日。

本日プレイした変態は、
「SMクラブでプレイするの初めてなんです」
なんて言っていたし、目利きのワタシが見てもあまりマゾっぽくないイケメンだったのです。

にも関わらず、エナメルグローブでビンタされて勃起するわ、聖水は一滴もこぼさずに飲むわ、ガンキされて喜ぶわ…。
それらが全部初めてだって言うからオドロキよ。

そして、
「アナルは20年くらい前に1回だけいじられたことがあるんですけど、その時はあんまり…」
と言っていたのに5回もイッているし…。
ものすごい壮絶なイキ方だったわね。

いやー変態てわからないわー(笑)

ま、今日がSM記念日になってよかったわね。

oni_kr at 20:24コメント(3) 

コメント一覧

1. Posted by 馨子女王様フェチ   April 25, 2012 00:25
本当に変態道は奥が深いです。プロ野球と同じだと思います。私も結果を出さねばと思っています。
2. Posted by 亜美   April 26, 2012 19:26
5 今日から始まるドラマ『Wの悲劇』で武井咲が便器に顔を突っ込まれるけど本物の便器なら凄いけどセットで作った便器だろうな〜(-_-#)亜美みたい本物の公衆便器なら顔を便器に突っ込まれても平気だけど(^_^)v
3. Posted by かおるこ   June 06, 2012 20:24
馨子女王様フェチ……そうね。

亜美……本物だったら萌えるわ!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ