April 28, 2012

Y岡のマン◯に…。

変態女便器Y岡の成長が止まらない。

三年前に出会った時は「どうしてSMクラブに来たのかしら」というくらいに何も出来なかったY岡チャン。

しかし、回を重ねる毎に、ゆっくりではあるけれど変態性がどんどん見えてきて、今となっては完全なる奴隷体質に(笑)
色々とコキ使ってやってるわ。

そして、こないだは小さいけど黄金を飲み込んだし、今までNGだったアナルにも挑戦することになりました。
機が熟してきたってことなのね。

まだ指一本しか入らないけど、いずれはビンタや首締めながらの変態SEX…いいわね。

早くY岡のマン◯に私のチン◯を挿入してやり、激しく出し入れしたいです。
そして中で射精してやりたいわっ!(笑)

oni_kr at 10:54コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ