April 30, 2012

すごいマン◯。


昨日初めてプレイしたM男は、パッと見、普通の男子なんだけど第一印象からしてレイプしたくなる感じというか、一見清楚なんだけど実は淫乱なスケベ女みたいというか…。

ワタシの気のせいかしら…と思ったんだけど、いざプレイが始まってみたらやっぱり超淫乱でした。

乳首も何もかも全身が敏感で、マン◯に至っては、ドクンドクンとずっとイキッぱなしの精子垂れ流し状態!

一体何回イッたのよ!?
もうカウントのしようがないくらい長いことイキッぱなしで、最後は煙でも出て来るんじゃないかと、さすがのワタシも心配になったわ(笑)

ていうか、あのエロイ佇まいと淫乱な反応に、ワタシも精神的にチン◯がビンビンになってしまったのね。

ノーパンで黒パンストを穿かせたその姿、最高に燃えたわっ!
あー気持ちよかった!(笑)

oni_kr at 05:43コメント(2) 

コメント一覧

1. Posted by 婚期延長 (-.-;)   April 30, 2012 13:27
とても貴重な体験でした(´Д`)

いつの日か、”ぺにばん”を m(__)m

2. Posted by かおるこ   June 06, 2012 20:34
挿入させて頂戴!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ