May 23, 2012

ものすごいパンティーの淫乱。


こんな、ものすごいパンティーを穿いてきた淫乱がいました。

服を脱いで裸になるよう命じたらイキナリこれ。

ていうか…フクロウ!?
さすがのワタシもビックリしたわ。

この淫乱、アナルオナニーや鞭オナニー等、変態の限りを尽くしたオナニーで頑張ってきたみたいね。

なので、さすがアナルは伸び縮みのする非常にいい状態になっていました。
やるじゃない。
これなら近い将来にフィストが入ると思うわよ。

というわけで、アナルに指五本を突っ込んで前立腺を刺激してやったら、本当にずっとイキっぱなしで大変なことになっていました。

6〜7回はイッてたんじゃないかしら…壮絶だったわー。

これからも椅子や便器としても使ってやるから、アナルの自主トレに励みなさい。
フィスト入れるわよー!(笑)

oni_kr at 20:29コメント(2) 

コメント一覧

1. Posted by 馨子女王様フェチ   May 24, 2012 11:27
私もまた『イキナリこれ』ということに呆れられて頂くことに快感を覚えるものであり、自主トレの大切さがいかに重要か痛感しますし、その年の好成績に気を良くし、ゴルフ、カラオケ、麻雀、高級クラブ、オナクラに夢中になってばかりいると成績が急降下するのはどの世界も同じだと思いますし、私もまた浪速の春団治川藤元ヘッドコーチが円陣を組んだ際、狙い球や絞り球など一切言わず、ただ、「ガンガン行け!!」としか言わなかったように、私もまたオナニーだけに耽らず、自主トレをガンガンやっていきたいと存じます。
2. Posted by かおるこ   June 06, 2012 21:11
がんばって頂戴。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ