August 26, 2012

かわいらしい!便器!

久しぶりに再会したO沢チャン。

相変わらずかわいくて超萌えまくったわー!

コーフンして、小さくかわいらしいピンクの乳首や尻を夢中でまさぐっていたら
「かおるこさん…どうしてそんなに変態オヤジみたいになっちゃったの!?」
と怖がられちゃった(笑)

それは褒め言葉であると前向きに受け取り、ハァハァ言いながら更にオッパイを揉み続けていたら、O沢チャンが気になる一言。

O「最近、便器に興味を持つようになって…」
馨「何!?便器って…聖水とか黄金とかの便器!?それは本当なの!?O沢チャン!」

それならワタシがひと肌脱いでやらなきゃいけないわ…と急遽黄金をすることになり…。
あまりの急展開に我ながらビックリしたけど、長い付き合いだもの、ワタシがやらなくて誰がやるの!?と心を鬼に!

ま、今回は初回だしイキナリだしで、胸の上に出してやったんだけど、調教が進んだらいずれは口の中へと思うと…(勃起)

そして尿道拡張棒でクリトリスを責め、最後は優しくマン○を責められ「黄金大好きっ!」と叫びながらピュピューッと飛ばしに飛ばして果てたO沢チャン…激しすぎる!!

この日は忘れられない記念日となったわね。
O沢チャン、便器デビューおめでとう。

これからもがんばるわよ!

oni_kr at 20:58コメント(2) 

コメント一覧

1. Posted by 変態ソフトマゾ   August 28, 2012 17:44
かような黄金の再会があったればこそSMは素晴らしいの一語に尽きるものであり、私のことも変態ソフトマゾセンズリチャンとお呼びして頂けましたならば、私はオナニーを1日我慢することが出来うると存じます。
2. Posted by かおるこ   October 09, 2012 18:22
うむ。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ