September 18, 2012

激!涼子女王様と白目のM男!


涼子さんと久しぶりにダブルプレイがありました!

笑顔で迫ってくるM男の変態もさることながら、涼子さんが繰り広げる、ガンキや手コキの技の鮮やかさに魅了される我々!(ワタシとM男)

ジョーバ的なガンキや、ナナメからのガンキ…etc。
ガンキって、ただ顔の上に座ってやればいいんじゃないのね…。
勉強になったわ。

あと、圧倒されたのは涼子さんのデカチンをM男に挿入し、激しく、そしていやらしく腰を振っての変態セックス!

あまりにもすごすぎて言葉ではとても言い表せないわね…。
なんていうか、見てはいけないものを見てしまったようで。

その時、M男の背中を支えてやっていたワタシ。
なので涼子さんの気合いに気圧され、M男と一緒になって射精してしまい…。

終わった後は、ボーッとして抜け殻のようになってしまいました。
まさに「抜いた…」って感じだったわ。

いや〜、ものすごい夜でした。
涼子さんの激しい腰の振りと、白目を剥いたM男…夢に出て来てしまいそう(笑)
伝説がまた生まれたわね。

とにかく、超楽しくてものすごかった!
2人とも、ありがとー!




oni_kr at 23:07コメント(3) 

コメント一覧

1. Posted by 美脚中毒   September 19, 2012 16:59
馨子様、涼子様は本当に美しい人ですね!奴隷の白目を剥かせるほどの濃厚フェロモンに屈服いたしました。ああ、ザーメンが止まりません!!
2. Posted by 変態ソフトマゾ   September 21, 2012 03:41
私も体調があまり良くなかったのですが、そのお美しさのあまり、白目と包茎の皮をひん剥いてセンズリをしました。
3. Posted by かおるこ   October 09, 2012 18:50
美脚中毒……そうでしょう!

変態ソフトマゾ……う〜む。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ