November 27, 2012

血塗られた金玉?

画像1
画像1
変態のM田の乳首をしつこく責めまくり、「北斗の拳」のケンシロウが秘孔を突くかのように、グイっと乳首に指をめり込ませてみました。

だいぶいい乳首になったんじゃないかしら?

画像1
そして、拘束具でガッチリ固めてケイン&金蹴り!!
あわれM田のタマはうっすらと血が滲み…。

圧巻だったのは、M田が自ら持ち込んだ すりこぎ棒での連打!
対して力を入れてないのに、ものすごく痛いみたいね(笑)

気付けとして聖水を飲ませ、最後は無理矢理チン○に電マを当てがってイカせてやりました。

いや〜、傑作だったわね。
でも、もっとハードにやってやればよかったのではないかと反省中!

次回に期待していて頂戴。


oni_kr at 19:17コメント(3) 

コメント一覧

1. Posted by 変態ソフトマゾ   November 28, 2012 03:40
その圧巻さはまさに世界傑作劇場だと存じます。私も女王様の好意、気の良さに甘え、いろいろなモノをバックに詰め、向かう途中、運悪く知っている口が悪いのだけが取り柄の関西系の男にうっかり見られてしまい、「なんや、そのでっかいバックは!! 夜逃げでもするんかッッ!!」と言ったので、私は「お前は誰だ! 誰だ! 誰なんだ! 俺はすりこぎにされちまったんだ! お前は誰だ! 誰なんだ! 名を名乗れ! 誰だ! 誰なんだ! ヘイユー ファッチュアネーム!」と言ってやりました。
2. Posted by 美脚中毒   November 30, 2012 19:05
貴女に金蹴りされた瞬間に射精を催し、朽ち果てとうございます!!
3. Posted by かおるこ   February 23, 2013 18:20
変態ソフトマゾ……へー。

美脚中毒……ははは!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ