November 30, 2012

本日のお稽古にて。

バレエの後輩クラスメイト、20代女子 Rチャンが床にしゃがみ込む時
「いたたたたた…」
とお尻を押さえている現場に立会いました。

「筋肉痛?」とワタシ。

そしたらなんと、Rチャンは
「違うんです…お尻におっきなニキビが出来てて痛いんです…」

そんなこと言われてしまったら、ワタシとしては興奮してしまうというか、
「そのニキビ、見せてもらってもいいですかね?」
と鼻の下を伸ばして聞いてしまったところ、Rチャンはうら若い女子らしく
「ヤダ〜!かおるこさん!オヤジみたいなこと言わないで下さいっ!」
と恥ずかしがっており…。

そうなるとワタシもどんどん盛り上がってしまい
「え〜!いいじゃない!見せてよぉ〜」
「ダメですっ!」
「どの辺に出来てんのぉ〜?」
「秘密ですっ!」
なんて!(笑)

お稽古の後のシャワーでも
「Rチャンのお尻のニキビを確認しに来ましたぁ〜!」
な〜んて喜々としてシャワーカーテンをペロ〜ンとめくるワタシ!

その度にRチャンが
「キャアッ!」
「もうっ!セクハラ禁止です!」
とかわいらしく抵抗してくれるので、ワタシは興奮しっ放しよ!
勃起したままドライでイキそうになったわ(笑)

もう幸か不幸かエロオヤジの気持ちがハッキリわかってしまって、また一つ成長しちゃったかしらね。

あー朝から興奮したわ。
サイコー!


oni_kr at 12:02コメント(2) 

コメント一覧

1. Posted by 変態ソフトマゾ   November 30, 2012 22:44
私は普段、家でセンズリしていますが、そのままペローンと性器剥き出しのまま、リーグ優勝が決まり、ベンチから飛び出す時と同じくらい嬉しく存じます。と申しますのも女性のエロオヤジ化が進行してくれますと、この私にも付け込む隙が生じるということに他ならず、理論的には「私がイカなかったのは決してあなたに魅力がなかったからという訳では決してない。」ということと同じであり、更にセンズリという単語に興奮する
『センズリフェチ』
と呼ばれる女の人の数も増えて欲しいと思います。
2. Posted by かおるこ   February 23, 2013 18:22
へー。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ