December 17, 2012

ファースト・ポジション。

「ファースト・ポジション 夢に向かって踊れ!」というバレエ映画を観にいきました!

内容は、「ユース・アメリカ・グランプリ」という、国籍は問わず9〜19歳のバレエを学ぶ子供達を対象にした世界最高峰のバレエコンクールに出場し、入賞を目指す7人の子供達を追ったドキュメンタリーです。

子供達の背景は様々で、裕福な家の子もいれば、「バレエ団に入って故郷の家族を養いたい」と願う子もいて…。

プロのバレエダンサーを目指すのはとても厳しい道のりだけど、それぞれみんなすごく頑張っていて、その真剣な思いに心打たれ、途中何度もウルウルしてしまいました。

ワタシも頑張ろう!
アレ出来ないとかコレ苦手とか言ってる場合じゃなかったわ。
やるかやらないか、どっちかしかないわね。

と、非常に前向きになれる映画でした。
いや〜若いって素晴らしいね。

バレエはもちろん、SMでも何でも今以上にビシビシやってやるわ!と思いました。
頑張ろー!






oni_kr at 19:50コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ