December 29, 2012

「あゆみお姉様!」

画像1
画像1
女装M女志望のA君。

セミロングのカツラを被せたら、なんとAKB48のまゆゆにソックリ!?
メイド服がこんなに似合う変態も珍しいわ。

写真は、あゆみさんの美脚と、ワタシのチン○です。

この日は、金蹴り地獄に合わせるわ、チン○にロウソクは垂らすわ…散々A君を痛めつけてやりました。

そして、相変わらずあゆみさんの責め方がステキすぎて、プレイ中思わず「あゆみお姉様!」と三回くらい叫んでしまったワタクシかおるこ!(外人で日本語がわからないA君の代わりにワタシが)

最後はいきなり精子をピューッピューッ!と飛ばして果てるA君!
どうしたの!?というくらい突然に!
笑ったわ。

AKB48のようなカワイイA君に、ステキなあゆみお姉様…夢のように楽しいひと時に、ワタシのデカチンもビンビンでした(写真参照)

あー楽しかった!
二人ともありがとー!


oni_kr at 20:47コメント(2) 

コメント一覧

1. Posted by 美脚中毒   December 31, 2012 15:36
あゆみ様の見事な脚線美!馨子様との4本の美脚調教を妄想するだけでペニスから・・・・・・・・・・!!!2013年が輝かしい1年でありますように!それではよい御年を!!
2. Posted by かおるこ   February 23, 2013 18:38
ありがとう!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ