February 01, 2013

若いわね。

海外在住の補正下着奴隷が、こんな淫乱なメールをよこして来ました。
以前、毎日オナニーして射精するように命じたところ、健康管理に励みまくり、若返りの効果があったみたいだわね。

『このところ節制、ウオーキング、食事などの効果か連日朝勃ちで目覚めます。
特にガードルを着けて寝ると、締め付けの反動で反応するようです。
勃起するとどうしても手が勝手にあそこに行き、淫乱なことを考えてしまいます。
元気はよいのですが、これ以上変態度が進化するのも心配です。』

黙っていればステキなオジサマなのにこんな…。

ま、朝勃ちで目が覚めるなんて若者みたいでいいじゃない。
これからも頑張って毎日オナニーに励んで頂戴。





oni_kr at 18:29コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ