February 27, 2013

便器力。Zチャン。

本日初めて会った便器志望のZチャンは、頭もツルツルに丸め、見るからに便器…。

頭に合わせて腋毛やチン毛を剃ってやったんだけど、これがまた似合うのなんの…。
全然違和感がないどころか、元の姿に戻った感じね(笑)

このZチャン、新人なのでまだ飲み込むことは出来なかったけど、黄金を口で立派に受け止めて頑張りました。

ていうか、ワタシの腹を活性化させた便器力はなかなかのものよ。
訓練すれば、ものすごい便器になるわね。

最後はなぜか、チン○にロウソクを垂らされ、その熱い刺激でイッてしまったZチャン。
めちゃめちゃ変態なイキ方をしたわね(笑)

いやーすごい楽しかったわー!
時間が経つの早過ぎ!

おみやげありがとう!
またね。



oni_kr at 20:17コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ