March 01, 2013

本日もHさん。

昨日に引き続き、本日もHさん(バレエのマゾクラスメイト)。

床にて跳んだり跳ねたりしながら踊る練習の際、Hさんの目線がどうしても下に向いてしまうのが気になった先生の一言。

「Hチャンさぁー、どうしたら上向いてくれるわけ?壁の上〜の方にHチャンの好きそうなもの…例えば巨乳のグラビアアイドルのでっかいポスターでも貼っとく?」

憐れHさんは、女性陣三十人くらいに囲まれる中、笑われ、あろうことか巨乳アイドル好きのレッテルを貼られ…。

今回も超笑ったけど、ワタシとしてはHさんは巨乳より尻や脚が好きなんじゃないかと思うわ。
だってマゾだもの、Hさんは!

先生、今日もありがとうございました!






oni_kr at 22:59コメント(2) 

コメント一覧

1. Posted by 駄目なM男   March 02, 2013 08:44
Hさん、かなりMっぽいとは感じていましたが、馨子様がマゾとはっきり断言なさるからには100%間違いないですね!確かに小生も女性の上半身より下半身に目が行ってしまいますぅ・・
2. Posted by かおるこ   April 21, 2013 16:31
そうでしょう!
マゾは下半身よ!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ