April 08, 2013

貞操帯!

奴隷トレーニングを頑張っているH。

ギューギューに締められた貞操帯に超感じてしまうドマゾです。

その奴隷な姿のまま、マッサージやら椅子やらでコキ使ってやり、しまいには
「(貞操帯を)着けたまま帰りなさい」
と命じたところ、コイツは頭が真っ白になるくらいに感じており…。

それなのに
「お許しを…心の準備が…」
なんて懇願されてしまったので、
貞操帯の鍵をあさっての方向に放り投げてやりました。

自分で探し出して外されちゃったけどね(笑)

でもいずれは本人の意思などお構いなしに強制的に着けっぱなしで帰らせるから楽しみにしてなさい。

それが奴隷よ!
諦めて頂戴(笑)

oni_kr at 21:30コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ