April 10, 2013

淫乱巨乳便器!SS!

画像1

画像1

淫乱巨乳便器のSS。
あれ程命じたのにもかかわらず、ノーブラのまま来るなんて…。

オッパイをゆさゆさと揺らしながら、そしてTシャツ越しにも「乳首はここです!」と言わんばかりにポツーンと!

そんな状態で、よく街中を歩けたわね。
恥ずかしくないの!?

というわけで、強制的にブラジャー装着させました。
どうよ!この巨乳!

ついでにイヤラシイストッキングも穿かせてやって、ようやく落ち着いたわ。
これでSS本来の姿に戻ったわね。

この日は何故か、一本鞭で尻を打ちまくり、椅子にしてやり、便器として使ってやりました。

しかしこのSSの便器力はものすごい!
さすがに今回は黄金出ないかも…って毎回思うんだけど、コイツの顔がワタシの腹を激しく活性化させるので、いつも大量に出させられてしまいます。
オソロシイ!

最後はオマ○コをレイプされて気持ちよくなってるSS!
四回もイッてたわよ…。
もう淫乱すぎて、かける言葉も見つからないわ!

こんなに淫乱で巨乳なんだから、もはや運命と諦めてもらって、ブラジャーやストッキングを着用させたまま帰らせました。

しかも、ブラして服着た方がなんだか若返って見えるし…。
違和感ないどころか、驚いたことにブラした方が自然だったわ(笑)

次回はちゃんと家から着けて来なさいよ。
ていうか、日常的にブラジャー又はユニ○ロのブラトップでも着用してなさい。

あー面白かったわー。











oni_kr at 19:44コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ