April 20, 2013

本日もHさん。

今日のお稽古はすごかった…!

先生がHさん(バレエのマゾクラスメイト)の姿勢を直すために、かなり接近したカタチでHさんの腰や脇をガシッ!と掴み、時には抱きついてるようにも見える体勢で、アレやコレやと触りまくり…。

先生のあまりの勢いに、全身を固く硬直させるHさん!
それでも構わず先生は無理矢理Hさんの体を掴み、そのまま大きく揺らし、まるで犯しているかのようにいじり倒し…。

その様子は、さながらレイプよ!
先生にはチン○が生えている…と本気で思ってしまったじゃない!

そしてこれがまた、Hさんも犯されるのが似合うったら…。

さすがのワタシも度肝を抜かれ、腹を抱えて爆笑してしまったわ。

25人もの女性が見ている前で、先生に激しくレイプされたHさん。
サイコー!(笑)






oni_kr at 23:45コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ