May 18, 2013

神!ダリ様とダブル!

ダリ様とのダブルプレイがありました。

しかもカップル調教で、S男さんの前で我々がM女さんを犯しまくりました!

ダリ様のテクニックが冴えまくり、M女さんが潮を吹きまくり!
バシャーッ!バシャーッ!と、返り血ならぬ、返り潮を浴びるダリ様!!
すごかったー!

そして、ダリ様がマン○に指を入れ、私がアナルに指を入れ、M女さんの膣壁越しに変態の指切りをした事に感動(笑)

とにかくM女さんが信じられないくらいに潮吹きで、一体何回イッたんでしょうか?
何しろ、この私でさえも三回くらい潮を吹かせたくらいだから、相当なものだと思います。

あらゆる意味でスゴすぎな時間を過ごし、今だ頭がボーッとしており…。

M女さんのクリトリスとマン○とアナルを同時に三点責めするダリ様は、非常に神々しく、かっこよかったです。
私はまだまだ修行が足りないわ。
勉強し直さないと…!

S男さん、M女さん、ダリ様、皆さん本当にありがとうございました。
刺激が強すぎて夢に出て来そう(笑)



oni_kr at 22:18コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ