May 27, 2013

タマ長族M田と床の鏡。

画像1

画像1

タマ長族M田!

お土産のバウムクーヘンおいしかったわよ。
ごちそうさま!

…というわけで、この日もまた御礼としてタマを本場ドイツのバウムクーヘンのように長く縛り付けてやりました。
そのまま踏み付けてやったら身を捩って喜んでいたわ(笑)

この日は、床に鏡がある不思議な部屋にてプレイしました!
画像1

画像1

普段自分では見ることのできないアングルに大興奮!

タマをたたきながら
「下を見なさい!下を!」
と、かつてない斬新な責めに、タマ長族M田も大喜びでした(笑)

鏡が壁でなくて床にあるってだけで、こうも世界が違って見えるのね…と、ワタシとしても新しい発見が出来てうれしかったです。

いや〜不思議でした(笑)

M田、ありがとー!






oni_kr at 21:56コメント(3) 

コメント一覧

1. Posted by 千貫デブ   May 28, 2013 02:50
北斗の拳に出てくるハート様知ってますか?北斗柔破斬知ってますか?ハート様みたいな体系なので腹にいっぱい秘孔突かれたいんですが、北斗の拳のイメプレお願いします。腹がエグレルぐらいパンチとキックの秘孔突かれたいですブヒやってくれますか?後指先で秘孔突いて下さいブヒ。もし女王様が北斗神拳の使い手で相手がハート様みたいなデブだったら、何処に秘孔突いて破裂させたいですか?
2. Posted by 美脚中毒   May 30, 2013 03:44
馨子様のガーター美脚、万歳!!神々しい輝きを放っております!!
3. Posted by かおるこ   June 12, 2013 19:47
千貫デブ……なるほど。

美脚中毒……アラ!いいじゃない!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ