June 01, 2013

淫乱外人M君。

久しぶりにプレイした淫乱外人M君。

ずいぶん昔に挿入してやったワタシのチン○が忘れられないようで、この日も盛りのついたメス犬のように、会った瞬間から発情していました。

その変態な様子にワタシも興奮してしまい、まずは手マンでたっぷり犯してやり、その後正常位にて激しく変態セックスし…。
挿入して腰振ってやってたら、それだけでイッちゃってたわ。
すごいわね。

あまりに早くイッてしまったので、少し休ませてから、二回目のセックスに突入!

このM君、イッた後は
「大きくイッてしまったので、もうイケないかも…」
なんて言っていたにもかかわらず、
ワタシが
「鏡の前で立ちバックやりたかったんだよね…」
と呟いたら、その瞬間からチン○がムクムクと復活!

結局、ベッドの上で鏡を見ながら、発情中のメス犬に相応しく四つん這いで後ろから交尾してやりました。
その状態でオナニーしながらまたイクんだもの、いくらなんでも淫乱すぎない?

しかも、一回目、二回目ともに、出した精子はしっかりコイツの口の中に入れて、飲ませてやりました。
いずれも美味しそうに飲み込んでたわよ。
M君、腕を上げたわね(笑)

とにかく、素晴らしく楽しくて濃密な変態セックスでした。
またがんばろー!
M君ありがとね。またねー!

oni_kr at 22:04コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ