June 15, 2013

5年!

変態女便器Y岡チャンとの付き合いも、8月で丸5年となります。
早いわね〜。

最初は何にも出来なかったY岡チャン。
アナルはもちろん、聖水やツバ等も以っての外。

ところが今はどうよ!

優秀な召し使いのようにキビキビと職務?をこなし、聖水は一滴もこぼさずガブガブ飲み干し、思い切りビンタをしてやった時のワタシの怖い顔(?)に感じ…。

今日なんて、ついにアナルの刺激だけで白い汁を出してしまい、ついにここまで来たかと、ワタシも感慨深かったわ。

まだまだ成長中のため、今後もどのようなマゾ性が出て来るか非常に楽しみね。

5周年記念とか、100回記念とか、節目節目で祝っていこう!
これからも頑張って頂戴。
ありがとー!


oni_kr at 22:26コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ