June 19, 2013

Y田さん。

25c0f0f5.jpg尿道に拡張棒を突っ込み、亀頭には針6本、ロウソクで過激にコーティングしたY田さんのチン○です。

それだけでなく、乳首にも1本ずつ針を刺してやりました。
でもこれは「針プレイ」ではなく、あくまで「乳首調教」の一貫よ。

乳首を更に敏感にしてやるためには、多少荒療治ですが、針1本が最も有効なのです。
これで少なくとも2〜3日は超敏感な状態が続くはず。
プレイ後も淫乱な気分を楽しんで頂きたいわね。

それから、アナルもイケそうだったからビックリしたわよ。

これからは本格的に淫乱奴隷としての調教を始めた方がいいわね。
全身をギチギチに縛り上げてレイプとか最高ー!

あ、そういえば超無理矢理聖水も飲ませちゃったわ(笑)
全部飲んだわね〜。

Y田さん、色んな可能性を秘めているマゾだから頑張って頂戴。


oni_kr at 20:22コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ