June 21, 2013

本日もHさん。

毎日ジメジメしたお天気が続いていますが皆さんいかがお過ごしですか?

この時期は湿気があるため、バレエのお稽古場も、皆が動き始めるとモワ〜ッとスゴイことになっております。
鏡も曇っちゃって、お風呂場みたくなることも(笑)

そんな中で激しく跳んだり跳ねたりするもんだから、総じて皆さん丈夫ではあるものの、熱中症になってしまう方もチラホラいるのです。

本日もお姉様が一人、通常のお稽古までで力尽きて、発表会の練習をリタイアされ…。

Hさん(マゾクラスメイト)も
「○○さん大丈夫でしょうか」
と心配していました。

そして…。
「ワタシもさっきのグランワルツ(お稽古場を所狭しと右に左に大きく跳んだり跳ねたり回ったりする踊りの練習)でクラッと来たんですよ」
「もはやこれまでかと思いましたが、何とか持ち直しまして」

あの、カカシが跳んでるような動き(失礼!)で全く疲れてなさそう(失礼!)なHさんでもクラッとするなんて…とビックリしたわ。

「ま〜さか!Hさん、痩せてるからクラッと来ないでしょう!」(←意味わかんない)
と、思わずHさんを小突いたら、これまた嬉しそうに喜んでたわ。

やっぱりマゾね〜。

とにかく皆さん!
熱中症に注意!


oni_kr at 23:53コメント(2) 

コメント一覧

1. Posted by 駄目なM男   June 22, 2013 18:46
流石、馨子さま。Hさんのしょうもないコメントにいいリアクションです・・SMというのは詰まるところ,ボケとツッコミなんですね・・?
2. Posted by かおるこ   August 07, 2013 15:51
そうよ!
いいところに気づいたわね!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ