June 25, 2013

ケイン大好き淫乱マゾBさん。

2fd9694f.jpg
799a5dab.jpg
久しぶりに再会したガイジンマゾBさん!

ケイン大好き!
お古のパンストを穿かせて、尻をメッタ打ちにしてやりました!
すっかり桃のようになったBさんの尻!

童顔で丸顔の、かわいいBさんを、「カワイイ!」「カワイイ!」と言いながら尻を叩いてやっていたら、なぜかBさんまで「カワイー!」「カワイー!」と言いだし、お互いに「カワイー!」と声を掛け合いながらのハードケイン!
笑ったわ!(笑)

その後、アナルを犯してやったら指5本も入っちゃって、淫乱に気持ちよがっていたわね。

そのイヤラシイ様子に興奮してしまい、私の巨根で無理矢理レイプしてやりました。

最初は少し痛がってたものの、すぐ気持ち良くなって、そのままにチン○にロウソクを垂らされてイッたわね。
めちゃくちゃだけど、非常にソーゼツなフィニッシュだったわ。
感動しました(笑)

本当に楽しかった!
Bさん、来てくれてありがとう!

また待ってるね!


oni_kr at 19:45コメント(2) 

コメント一覧

1. Posted by 川中   June 27, 2013 03:09
5 ご無沙汰してます
パンストはかされるっていいですね
2. Posted by かおるこ   August 07, 2013 15:56
そうよ!いいでしょ!?

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ