June 27, 2013

幸せなイケメンマゾベンキS君。

先日プレイしたマゾ便器S君。

鍛え抜かれて筋肉質な体にはタトゥーが入り、そこら辺の女子よりもキレイな顔立ち。
そしてオシャレ。

一見全く変態マゾには見えず、「君、普通にモテてるでしょう?」という、むしろ完全にイケメンの部類に入る若者男子だというのに、自己紹介には「マゾベンキです」。
どうしてこんな…泣けてくるわ、もう(笑)

このS君、椅子として使ってやっても、マッサージさせてやってもチン○はビンビン。
ケインでチン○を叩いてやってもビンビン。

当然、黄金を口いっぱいに入れてやってもビンビンのまま。

なので、そのままアナルをいじってやったら、感じてるの何の!
超淫乱便器だったわ!
指でいじって3回はイッてたわよ!

飲み込んでしまえばいいものを、黄金をずっと口の中に入れっぱなしにしてたから、射精した後の方がソーゼツだったわね(笑)
笑ったわ。

S君は友達にも恵まれ、昔からの友達にマゾであること、SMクラブに行ったことをカミングアウトしてるみたい。
しかも友達も皆?マゾだそうで、極めて明るく!(笑)
コレってスゴイことよ!
S君、いいマゾ仲間(?)に恵まれて幸せだね〜。

便器もさることながら、犯される才能を持っているからそちらの方も伸ばして欲しいわ。
頑張って頂戴。

あー楽しかった(笑)
ありがとねー!


oni_kr at 20:14コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ