July 01, 2013

略す!

巷では、女子高生を「JK」と言ったり、檀蜜を「DM」と言ったりしてるみたいですが。
そしたら女王様は「JS」…?(馨子JS!なんて軽い響き)等という話で、先日、フロント三島と盛り上がりました。
全く、何でも略せばいいってもんじゃないのよっ!

と、思いつつ自分の手帳をめくっていたところで見つけた、ある日の記入欄。

その日はどうやら、変態セックスで盛り上がり、オマ○コをたっぷり犯してやって、ボルテージが最高潮に達していたのでしょう。

「OMNK最高!」
なんて書いてあったわ(笑)

しかも、書いたのを全然覚えてなかったことにショック。
この時、何かに取り憑かれていたんじゃないかしら…。

そういえば「スウィート・デビル」の会員カードも「SD」だよね。
暗号みたいでいいです!

ま、こんな感じで便利に使えたらいいね!(笑)


oni_kr at 20:16コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ