July 17, 2013

タマ長族!

画像1

画像1

画像1

タマ長族M田!

この日はいつもと趣向を変えて、クリスマスのブッシュドノエルのようにタマを長くしてやりました。
ちょうど、レンガ造り風の温かみのある部屋に入ったので、雰囲気バッチリ!
いいね!

その後は、コイツが持って来た、聖徳太子が持ってるヘラのような物にて、タマを叩きまくってやりました。
タマが流血してたわ(笑)

そして、消毒代わりにロウソクを垂らしてやったり、ひねり潰してやったり…。
その度に悲鳴を上げて喜ぶM田!
最後は電マとガンキで過激にイッており…。

熱中症対策に聖水もたっぷり与え、体調も良くなったんじゃないかしら。
お役に立ててよかったわ(笑)

しかし、この日はタマを責めることばかりに気を取られて、乳首を痛めつけてやることをすっかり忘れてしまい、残念!
ごめんねっ!
次回はたっぷり乳首から楽しもうと思います。

バウムクーヘンごちそうさま!

oni_kr at 07:27コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ