July 25, 2013

あゆみさんとダブル!

36152b09.jpg長身でモデルのようなイケメン外人Jさん。

オシャレだし、結構ないい男だというのに、服を脱いだら脇毛もチン毛もキレイに剃り上げられており…。

「胸毛はどうした?」
と指摘したら
「今すぐ剃ってまいりますので10分下さい」
と、バスルームに飛んで行きました。

普通にしてたらモテるだろうにこんな変態マゾだなんて…。
なんだか不憫でならないわ(笑)

このJさん、縛りに憧れてたみたいなので、ギッチギチに縛り上げてやり、もちろんチン○やタマもギューギューにしてやり、全く身動き取れないようにしてやりました。

その後は、あゆみさんと二人でソーゼツなチン○責め!
何しろ、拡張棒を尿道に突っ込むマネをしただけで、チン○がカチンカチンになり、初めての割には結構な太さまで入っちゃったわ。
ロウソクで固めたり、色んなことをしてやったわよ。

無理矢理聖水も飲ませ、あゆみさんの激しいテコキにより、顔の方まで精子を飛ばしながらイッたJさん。
すごかったわよねー、ホント。

あゆみさんの、クールな女王様然とした様子に、これまたシビレたわ(笑)

Jさん、これからもどんどん変態を極めて頂戴!


oni_kr at 07:58コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ