July 29, 2013

さすがです!

先日、お花(アレンジメント)の先生のとこに顔を出した時のことです。

先生は、還暦を過ぎたオジサマではありますが、さすが感覚が鋭いの何の。

この時は、その場にいたある人に向かって、イキナリ
「それじゃあ貞操帯着けてるような状態だよね!」(!)
だなんて…。

思わず
「とてもタイムリーな話ですね」
と返してしまったけど、全く合いの手にすらなってないというか(笑)
その場にいる人には、きっと何が何だかサッパリわからなかったはず。

その頃は、ちょうど私が連日連夜、貞操帯、貞操帯でドンチャン盛り上がっていた時で、わざわざその話を先生にしたことはなかったけど、長年の付き合いによって、なんか伝わっちゃったのね(笑)
う〜ん、恐れ入りました。

貞操帯、また増やそうと思ってます!


oni_kr at 09:12コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ