July 30, 2013

本日のHさん。

Hさん(バレエのマゾクラスメイト)。

最近では目立った粗相はないものの、相変わらず存在で飛ばしております。

先生に叱られ、何回も踊りをやり直しさせられ、それでもめげずにボーッとしている様は、ある意味尊敬に値します(笑)

そんなHさんが、汗だくになりながら跳んだり跳ねたりし、先生に注意されてもフワフワしている様子を見た先輩お姉様が一言。

「時々、あれはHさんの着ぐるみを着た幼稚園生なんじゃないかしらと思うのよ…」

先生からは
「H子!」
「H子チャン!あなたの性別はどっち?」
「アラHさん、いたの?女性しかいないと思ってたわ(笑)」

と、相変わらず散々な言われよう。

Hさんのおかげで、先生始め周りのお姉様方のステキさがより際立つわ。
ある種これも才能なのかしらね。

ま、これからも頑張って頂戴。


oni_kr at 18:16コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ