August 21, 2013

新人の瑠璃さんの初プレイ!

87a36ec4.jpg
1e96466f.jpg
19才(!)の期待の新人、瑠璃さんの初研修プレイを担当させて頂いたワタクシかおるこ!

まずは変態便器マ○ミに、我々の外履きのハイヒールの底を舌でキレイにさせました。
写真は、一心不乱に瑠璃さんのヒールをフェラ○オするマ○ミです。
ものすごい顔して舐めてたわね。
夢に出て来そうでオソロシイわ…。

椅子にしてやったり(写真は瑠璃さんの美脚!!)乳首にロウソクしてやったり、瑠璃さんの実験台にもなり、コイツでも多少は役に立ったからホッとしたわ。
あ、もちろん便器としても使ってやりました。

最後は乳首をいじられて、気が狂わんばかりの喘ぎ声を上げ、オナニーでイッたマ○ミ…。
ホンットに、どうやったらそんなに変態になれるのかしらね。
ここまで突き抜けてると、ある意味うらやまし…くもないか(笑)

これからは、黄金便器調教も再開するから覚悟なさい!


oni_kr at 22:36コメント(4) 

コメント一覧

1. Posted by 亜美   August 22, 2013 04:46
じぇじぇじぇ!?東スポの記事にオーストラリアに住む70歳のM男がフォークで尿道プレイを楽しんでたら尿道にフォークが全部入ってしまい病院に運ばれたと書いてあり、証拠のレントゲン写真が掲載してあったよ〜(°□°;)快楽の為なら変態M男は何でもあり…?凄い(◎o◎)
2. Posted by ユイ   August 22, 2013 14:17
外履きのハイヒールの底を舐めさせるなんてことは地面の土を舐めるのと同じこと、感染性の高い細菌をいっぱい体の中に取り込んでしまって、そんなことをさせて本当に大丈夫なのでしょうか?疑問です
3. Posted by KST   August 22, 2013 15:53
3 SM全判的に、非衛生的な部分はありますが、衛生面は馨子女王様も気にしておいでかと。
ブログ上で、マゾ達が喜ぶオーバー表現なのでしょう⁉
4. Posted by かおるこ   February 08, 2014 17:41
亜美……すごいね、その人。

ユイ……マゾの生態はまだ解明されておらず、未知数の生命体なのです。

KST……なるほど。今度からそう言うわ。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ