September 12, 2013

もしかして!?

バレエの先生は、ほとんどがS気質の方ばかりだと思うのですが、中でもY先生は、単なるS気質だけでなくSMに興味があるのではないか?という気がしてならないのです。

というのも、足首に黒いレッグウォーマーをしている人がいれば
「その足枷」(!)
と言ってみたり、当然Hさん(マゾクラスメイト)に関してはどこまでもキツく、何度も何度も一人でステップをやり直しさせたり、時には腹や尻にケリを入れ…まさに「バレエ調教」といった感じです。

「バレエをやるのは、痛いのとかツライのが好きな人達!つまりマゾなのよ!」
という明言?をも生み出したY先生。

ここには書ききれませんが、これはもしかして…と思わざるを得ないエピソードが大量に思い出されます。
バレエの先生でSM好きだなんて無敵だー!(笑)

ワタシもY先生大好きなので、バレエもSMも両方勉強させてもらおー!


oni_kr at 19:23コメント(2) 

コメント一覧

1. Posted by 亜美   September 16, 2013 14:07
お・も・て・な・し!(b^ー°)(‘o‘)ノ 馨子様のビンビンに勃起したペニスを亜美の淫乱おまんこが『お・も・て・な・し』しますから亜美には馨子様の黄金で『お・も・て・な・し』をお願いします( ~っ~)/
2. Posted by かおるこ   February 08, 2014 18:39
うむ。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ