November 18, 2013

結仁花さんとダブル。

先日、結仁花さんとダブルプレイがありました。

その時のM男が、これまた呆れるくらいにマゾな奴。

あまりにマゾすぎてどうにもならなくて、もう部屋に入るなり「服を脱いで裸になりなさい」って命じてやったわよ。

裸のまま、震える手でお会計や入会手続きをさせ、時に叱り飛ばし、往復ビンタをし…。

そしたら、まだプレイも始まってないうちから感じてしまったようで、コイツの大量のチン○汁で床が汚れてしまったのよね。

なので、犬のように口を使って床を掃除させ、ついでに唾や咀嚼物も床ごしに与えてやりました。
そしたら床をベロンベロン喜び勇んで舐めまくってたわ。
も〜腹を抱えて笑ってやったわよ。

しかもコイツ、浣腸を自分で用意して来てたので、我々の目の前で尻を高く突き上げさせ、自分で尻の穴に浣腸するところをジックリ見てやりました。
その惨めな姿は実に傑作だったわ。

その後は無理矢理何回も聖水を飲ませ、激しい鞭打ち、椅子としてコキ使い…。
我々のオモチャとして散々弄んでやった後、変態ぽくアナルでイカせてやりました。
随分とソーゼツなイキ方をしてたわねー。

ま、射精し終わった後もずっとマゾを保っていたのは「さすが生粋(のマゾ)」と思ったわ。

この日は我々に変態の洗礼を受け、コイツのSMにとって新たな記念日になったわね。
これから、更なる変態マゾへと導いてやるから心して かかって来なさい。


oni_kr at 23:18コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ