November 25, 2013

オソロシイ!変態T橋とM毛。。

先日、とんでもない変態T橋とプレイをしました。

なんと!
まずは亀頭と竿にバーベキューの串をグサーッ!グサーッ!と2本ほど。
グサーッ!と刺した後にギリギリギリ…ッと肉を切り裂く感覚がたまらないわね(オソロシイ!)

そして口の中には大量の黄金をねじ込んでやり…。

口の中に、その黄金のエキスが少々残っている状態で、デビル奴隷M毛のチン○を突っ込んでやり、そのまま生フェラで口内射精…。
このT橋、精子をゴックンしたわよ!
なんてこと!

M毛もM毛で、ヒマ人なんだか知らないけど、いきなり呼んでも必ず現れ、「服を脱げ」と命じればすぐ勃起し、T橋の顔の上にまたがらせてチン○をしゃぶらせてたら、10分もかからないでイッており…。
まさに便利屋よ。

すべてがキョーレツなプレイだったので、終わった後は
「あれは夢だったのだろうか…」
と本気で思ってしまったわ(笑)

フィスト目指してがんばろー!(もうめちゃくちゃ)


oni_kr at 23:37コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ